日々の出来事やサロンからのお知らせなど豊富な情報を発信します

さいたまにあるフットケアサロンはブログを公開しており、サロンでの日々の出来事やケアメニューのご紹介や足元のケアに対する豆知識などの豊富な情報を積極的に発信しております。足元を健康に整えることで起こる体への良い影響などやスタッフのご紹介なども行っており、サロン内の様子をご覧いただける写真も掲載しておりますので、ご来店をご検討の方にご参考いただける内容となっております。
サロンでは皆様の全身の健康を足元のケアを通してサポートさせていただいておりますので、ご興味のある方はブログをぜひご覧ください。
  • 「俺の爪も見てよー」

    2021/09/02
    パート先での出来事です。特養という施設は、介護生活を送られる中でフットケアはつい2の次3の次にされています。 つめの手入れ、皮膚の乾燥、靴の選択・・・フット...
足は人間の第二の心臓と呼ばれるほど重要な役割を持っており、血液やリンパの循環を正しく機能させ、免疫力の向上や各臓器の正しい働きをサポートしています。そのためにはしっかりと歩ける健康的な爪先や足の裏が重要となっておりますので、サロンでは足元のケアから皆様の全身の健康に貢献できるよう、心を込めて施術させていただいております。
ケアメニューのご紹介はブログを通しても行っており、また、爪の健康がどのように全身の健康とつながっているのか、爪がトラブルを起こす原因にはどういうものがあるのかといったことも詳しくご紹介しております。サロンの様子や雰囲気をお伝えできるよう、サロン内の写真なども掲載しつつ日々の出来事やスタッフのご紹介などの豊富なコンテンツを発信しておりますので、ご来店をご検討中の方にご参考いただける内容となっております。少しでもご興味がありましたら、ぜひブログをご覧ください。